· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの えーたくん、チワワ×ダックスMixの めかぶちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

えーたくんは、お耳としっぽの先まで、全身2ミリでカット✄

めかぶちゃんは、全身3ミリでカットです(*^O^*)

 

元々皮膚が弱い、えーたくんの、皮膚の状態はまずまずですが、お耳の中がとても痒そうでした😭

 

めかぶちゃんも、背中にフケが出ていて、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きましたが、完全には取り切れず…

毛が短くても、ブラッシングをして、血行をよくしてあげると、改善するかも知れません💝

 

えーたくん、めかぶちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのジェイミーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、しっぽの先まで全身4ミリでカット✄

お耳はハサミで耳なりにカットしてます(*^O^*)

 

皮膚の状態がここしばらく良い感じで、私も嬉しいです😍

なんと!うちのお店に来てくれるようになってから、落ち着いて来たそう♪

保湿も出来る沐浴が、ジェイミーくんに合っているのかも💝

 

少しダイエットに成功したジェイミーくん、血液の数値も、正常に戻っていると良いね✨

 

ジェイミーくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのマルクくん、あんずちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

マルクくんは、お耳としっぽの先まで、全身3ミリのトリミングコース✄

 

あんずちゃんは、無造作ヘアーの方が、お母様がお好みの様なので、今回はグルーミングコース🛀

 

あんずちゃんのお耳が、なんとなく厚みがあり、熱を持っているように感じたのが気になりました💦

お家でも様子を見ていて下さいね~💝

 

差し入れ頂きました🍊

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

マルクくん、あんずちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)