· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワのチップちゃんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回もカットをお任せ頂きました(*^O^*)

以前行っていたお店で、短くカットされてから、毛が伸びなくなっていて、前回よりもかなり伸びては来ましたが、胸や脇、お尻等は、まだ毛が短いままです😭

 

また短くしてしまうと、そこから伸びなくなる可能性もある事と、短いままの所を隠すために、ある程度長さを残してカットさせて頂きました✄

今回は、全身16ミリでカット🐶

 

ふんわり優しい雰囲気になりました😍

 

足の裏と、お耳の皮膚が赤かったため、アレルギーの可能性をお話ししたところ、フードを購入して下さいました♪

ありがとうございます💝

 

チップちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの きぬちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

サラサラ良い香りになりました~🛀

 

お店に来る前に、結構お散歩に行ってきたという、きぬちゃん、それでも、お迎えが来るまでの間、ずっとしっぽをふってくれていたきぬちゃん、、今日は疲れたんじゃないかな?

 

私は、毎回来てくれる度に、きぬちゃんの好き好き度が上がっている気がして、嬉しいです😍

 

きぬちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

コーギーのルナくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今年も、全身5ミリでカット✄

脇の下の皮膚は赤いものの、病院を変えてから、以前の様に酷くはなっておらず、まずまず良い感じをキープ出来ているのではないでしょうか(*^O^*)

 

皮膚の悪化を防ぐ為にも、前回と同じく、短くカットしてます♪

ルナちゃんは、皮膚の為に短くしていますが、他のコーギーちゃんや、柴犬ちゃんは、同じようにカットしてしまうと、毛がそこから伸びなくなる可能性もあるので、あまりオススメは致しません💦

 

ルナちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーのジョシュアちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、お耳13ミリ、全身2ミリで短くカット✄

いつものスッキリなジョシュアちゃんになりました~(*^O^*)

 

目の周りがアイラインを引いたように、インパクトがあるお目々をしてますね😍

上目遣い、いつも可愛いです♪

 

お預かりするときは、震えているジョシュアちゃんですが、トリミングが終わると、そっとそばに来て座ってくれます💝

 

ジョシュアちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)