· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの心愛ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリおパンツカット✄

足はハサミでカットしてます(*^O^*)

お耳はお口に入らないくらいにカットして口元も丸くカット🐶

 

今日は、珍しく女の子のレッドのプードルちゃんが3頭来てくれました😍

 

お顔も体型もみんな違いますね~💝

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのパピコちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はブーツカット✄

お耳は短く、口元は大きく丸くしてます(*^O^*)

 

今回は、背中にフケがありましたが、少し前にフードを変えて、古い固かった角質がはがれ、新しい柔らかい角質にターンオーバーしている所みたいでした💝

 

お耳も、お薬を変えたら良くなって来たそうで、汚れも少なくなってました♪

 

差し入れ頂きました🐟

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

パピコちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのメルちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身5ミリ、足先は1ミリのバリカンです✄

口の端は、お口の中に毛が入らないように1ミリで短くしてます(*^O^*)

 

メルちゃんは、足もですが、足の指も細くて長いですね~😍

 

フレンドリーなメルちゃん、ジャンプ力も凄いです(゚ロ゚屮)屮

お座りや、お手、伏せも、私がしてもやってくれました💝

芸達者ですね~

 

メルちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)