· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シェルティのノンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回も、アンダーラインはカットなしで、前足の飾り毛と、お尻をカットしました✄

 

しばらく、体はカットをせず、サラサラロングヘアーを楽しむそうです😍

 

この色のコントラストと、毛の流れが素敵ですね~💝

 

ノンちゃんも、足の裏が赤いので、アレルギーの可能性が💦

あまり酷くならないうちに、改善出来ると良いですね♪

 

ノンちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の二狼くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日も可愛くお尻カットです✄

 

今回も、大喜びでご来店でした😆

 

換毛期到来で、結構抜け、来たときよりも少し茶色の毛が目立つようになりました(*^O^*)

 

抜け毛でいつもよりも白っぽく見えたみたい😆

 

二狼くん、お疲れ様(*^O^*)

梨の季節に、また買いに行って、会えたら嬉しいな💝


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

シャンプーとコンディショナーで、フワフワ良い香りに~😍

 

また足を痒がる。とママさんが心配していましたが、私が拝見させて頂いた所、背中の皮膚や被毛はとっても綺麗ですし、以前皮膚が赤く、痒くて囓ったせいで、毛が短くなっていた太ももの内側も、皮膚の赤みはなく、毛も伸びていたので、大丈夫そうでした(*^O^*)

 

ただ胸元に、ダニが一匹付いていたので、そのせいで痒みが出ていたり、今回はそれでアレルギー症状が出ていたのかも?

ダニは捕ったので、これで痒みが治まってくれますように🙏

 

娘にプレゼント頂きました🎁

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

また来月、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

いつもと同じく、お腹バリカンとお尻カットです✄

 

体の毛の質は良い感じなのですが、お腹の皮膚に少し赤みがあるのと、お耳がかなり痒そうでした💦

 

1度ご飯を変えてから良い感じだったのですが、値段が高いこともあり、続かなかった様で😭

病院にお金をかけるか、ご飯にお金をかけるか、難しい所ですね…

でも元気そうで良かったです💝

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)