· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのエルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回よりも短い、全身7ミリでカット✄

お耳は13ミリで同じです(*^O^*)

 

前回は10ミリでしたが、3ミリの違いでも、結構変わりますね♪

足がシュッとスリムになりました😍

 

エルくん、今日も私の膝の上でお迎え待ち😆

お家でもすぐ抱っこだそう💖

ママさんがいないと、私の抱っこでも良いのね😆

 

エルくん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの姫ちゃん、チワプーのキキちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

いつもと同じく、姫ちゃんはグルーミングコース🛀

キキちゃんは、トリミングコースで、体13ミリ、足はハサミでカット✄

今回は、お耳の飾り毛を顎下くらいでカットしました✄

 

姫ちゃんは、抜け毛が溜まっていたからか?背中の皮膚がカサカサしてました💦

でも、ハゲていたり、炎症はなかったので、様子見で大丈夫そうです😍

 

姫ちゃん、キキちゃん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)