· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのクリちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、アンダーライン、前足の飾り毛、お尻、お耳の毛をカットです✄

 

間が7週開いたので、かなり伸びてました💦

暑くなってきたタイミングでカット出来て良かったね(*^O^*)

 

お散歩も、最近喜んで行くようになったそうで、足や、お腹の下の汚れもシャンプーして綺麗になりました😍

 

クリちゃん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの なのちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、夏バージョンの全身8ミリでカット✄

しっぽは短い毛に合わせてカットし、お耳の先は、丸くしてみました(*^O^*)

 

丸顔が、とっても似合ってます😍

グルーミングだけでも可愛いけれど、トリミングをした方が、可愛さがUPする感じがします♪

 

なのちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのラッキーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳も全身10ミリでカット✄

足先はバリカンを入れて、しっぽは丸くしてます(*^O^*)

 

毛のボリュームがあるので、こんな風にお耳の毛を短くすると、耳当てをしているみたいで可愛いですよね~😍

 

いつもお写真を撮ろうとすると、下を向いてしまうのですが、なんとか少し、上を向いた写真が撮れました📷

 

ラッキーくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)