· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足は10ミリ、足先バリカンは広めに入れてます✄

お顔とお耳も短めにして、汚れにくく(*^O^*)

 

マラセチアで、足先が少し腫れぼったいのと、お腹の皮膚が赤い所がありますが、それほど酷いわけでもなく、現状維持で、まずまずです💝

トリミングが終わっても、床ですたすた歩いて、元気そうでした♪

 

今日は笑顔のお写真が撮らせてくれて、ありがとう✨

 

差し入れ頂きました🍮

お気遣いありがとうございます😍

 

みるくちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

ヨーキー×プードルMixのノワールくんです💖

 

プージャックの、ジャックくんのお家に新しくお迎えした、可愛い4ヶ月の男の子です😍

 

 

トリミングコース

ペットショップで、あまりお手入れされていなかったようで、毛玉が結構ありました😭

初めて会う私に、お腹を出してくれたり、とっても可愛のに♪

今回は、ジャックくんの様に、全身8ミリでカット✄

しっぽは長いので、ライオンしっぽにしてみました(*^O^*)

毛玉の多かった所は、8ミリよりも短くなってしまったけれど、また伸びるので、ワンちゃんの負担の考えてそうしました🙇

 

ノワールくん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニピンのロッティちゃん、です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

いつもと同じく、ケリーちゃんは、全身8ミリでカット✄

少し前に、頭のイボを取ったので、そこだけまだ毛が短いので、丸くならなくてごめんね🙇

 

ロッティちゃんは、グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

ロッティちゃんのフケはなかなか改善しませんが、ケリーちゃんのお耳や皮膚は、フードを変えて、かなり良くなりました😍

毛量も増えて、毛も柔らかくなり、皮膚も炎症がなくなりました♪

 

差し入れ頂きました🍰

お気遣いありがとうございます💝

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ボストンテリアの、まるくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

シャンプー前でも、毛がサラサラで、皮膚の状態もとても良い感じでした😍

 

指の間だけ、ちょっと毛が薄くて💦

ママさんにお聞きしたら、まる君が寝る前に足を舐める癖があるようで、いつものルーティンの様でした😆

 

今日も、更に艶っつやになってお帰りになりました🐶✨

 

まるくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)