· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーのコムクくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

いつもと同じく、全身10ミリ、足先3ミリでバリカンです✄

しっぽはライオンしっぽ(*^O^*)

 

白内障も進んで、もう見えないのかな?

それでも、今日も頑張ってくれました💝

 

高齢でカット中も動いてしまうので、綺麗にカットするのが難しくなりましたが、清潔にする事は大事なので、清潔で過ごしやすいことが一番のカットになってます♪

 

差し入れ頂きました🍨

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

コムクくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのロアくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身4ミリでカット✄

しっぽは筒状にカットし、お耳の毛も短くカットしてます(*^O^*)

 

久しぶりだったので、いつもよりも毛が伸びてましたが、お家でお手入れをして貰っているので、毛玉もなく、とってもきれいでした💝

 

ロアくん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのロイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日は、トイプードルの、ロアくんと、ロイくんが同じ日にご来店でした😆

 

トリミングコース

お耳からしっぽまで、全身6ミリでカット✄(いつもとバリカンが違うので、いつもの5ミリと同じくらいの長さです)

 

ロイくんは、耳の中の毛も多いので、カットしてから、余分な所を抜いています(*^O^*)

 

今回は、もつれもなく皮膚の調子も良さそうでした💝

 

ロイくん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)