· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の まるくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今回は、少し期間が開いたので、シャンプーを2回して、スッキリサッパリ🛀

 

少しベタ付きがあった被毛も、サラサラになりました😍

 

まだどことなく、子犬っぽさが残った表情、とっても可愛いです♪

 

今は細身な感じですが、これから体もだんだんガッチリしてくると思います(*^O^*)

 

まるくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンの獅子丸くんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し短く全身16ミリでカット✄

胸の毛は残して、ライオンカットに(*^O^*)

しっぽは、上げた時に、丸くなるようにカットしてます♪

 

抜け毛が下に溜まっていたので、時々ブラッシングしてあげると、血行も良くなって良いですよ~

 

獅子丸くんの首にも、鯉のぼりがたくさん🎏

 

獅子丸くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し短めの全身8ミリでカット✄

しっぽは丸く、お耳は1㎝くらいカットしました(*^O^*)

 

だんだん毛色が白っぽくなってきましたが、これはこれで可愛いです😍

うちのグラも、小さい頃は黒かったですが、少しずつ色が変わり、濃いめのシルバーになりました♪

 

差し入れ頂きました🍌

娘も喜んでました✨

ありがとうございます💝

 

そらくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&歯磨き

今日も歯垢がたくさん取れました(*^O^*)

3日で歯垢が歯石になってしまうので、お家でもチャレンジしてみて下さいね♪

 

うぶくん、涙やけも少なくなり、イケメン度UPしてますね😍

毛も、とっても綺麗で、シャンプー前でもふわふわサラサラでした✨

 

うぶくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)