· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、胸前と、お耳の毛をカットです✄

 

フードを元に戻せたのか?皮膚や被毛の油っぽさが減ってました(*^O^*)

お腹の調子も大丈夫だったのかな?

 

16歳のブンちゃん、ヘルニアの調子も良さそうで、安心しました♪

もう少しダイエット出来ると良いね💝

 

ブンブン丸くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズの てぃっしゅくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体8ミリ足はブーツカット✄

お顔はマッシュで短めにカットしてます(*^O^*)

 

質の良いフードを食べているのですが、なかなか皮膚の赤みが治まりません😭

チキンアレルギーの可能性が💦

しばらくチキンをお休みして、様子を見てみて下さいね🐶

もし変わらないようでしたら、今あげているフードをどちらかだけにしてみて、また症状が出るか、見てみて、原因を探って見ましょう♪

 

てぃっしゅくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのベックくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体の下の方をスッキリと、飾り毛カットです✄

お耳が脂っぽかったので、クレンジングさせて頂きました🛀

 

体の毛も脂っぽくなっている感じ💦

アレルギーがある物を食べていると、皮膚の常在菌のバランスが崩れやすく、臭いも出やすくなります🐶

食べ物が改善出来れば、臭いも少なくなるかと思います(*^O^*)

 

ベックくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)