· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×キャバリアMixのCOCOくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回よりも短めの、全身8ミリでカット✄

今回しっぽは、ライオンではなく、普通に短くカットしました(*^O^*)

 

足の裏と、お耳の皮膚が赤いのが気になりました💦

アレルギーの可能性がありそうです😭

あまり酷くならないと良いですね♪

 

お家に帰ってすぐに、眠くなったみたいです😆

 

COCOくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのコタローくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回も、お腹バリカン、前足の飾り毛、お尻、お耳の毛をカットしてます✄

 

また少しイボが増えてきましたが、元気に来てくれるだけで嬉しいです😍

 

今日から鯉のぼりのレイアウトです🎏

 

コタローくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーの ほくとくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身3ミリでカット✄

足先バリカンで、しっぽはライオンしっぽに戻りました(*^O^*)

 

ほくとくんは、スッキリの方が良さそうですね♪

 

足やお耳など、また赤くなってきました😭

病院に通っても、なかなか良くならないときは、添加物や防腐剤の入っていないフードにしてみて下さいね🍚

お店で扱っているフードが、うちのグラも試したりしていて、オススメです🐶

 

ほくとくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のビビちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション🛀

今日は、紅一点のビビちゃん😍

 

2ヶ月振りですが、お家でもブラッシングして貰っているので、思ったよりも抜けた量は少なかったです(*^O^*)

 

ご近所で、「綺麗にしてますね~♪」と褒められるそうです💗

 

差し入れ頂きました🍓

娘が大好きなプレゼント、ありがとうございます💝

 

ビビちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)