· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

いつもと同じく、まん丸カット✄

 

昨年末から、フードを変えたのですが、それまでは毛もなかなか伸びず、毛も固く、もつれがないのにも係わらず、ブラッシングがしにくい毛質でした💦

でもフードを変えて、少しずつ皮膚の赤みが減り、毛も柔らかくボリュームもUPしました😍

 

アレルギーがあるので、食べられるものに限りがあるリリーちゃんですが、合うフードが見つかって良かったです💝

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます😭💗

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

今回も、足の白い毛と、お耳の毛を揃えました(*^O^*)

 

お顔や体つきも、ガッシリとしてきて、大人の体つきになってきましたね~😍

幼くて、華奢な感じも可愛かったけれど、今のこむぎちゃんも好きだよ♪

 

濃いピンクのバンダナが似合いますね💝

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

パピヨンの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回も、お尻が汚れにくい様にカットしてます✄

 

お耳がどうしても油っぽくなるようで、今日もお耳だけ部分クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

フードに添加物や防腐剤が入っているフードを食べていると、お耳の毛が油っぽくなってきたりしやすいです💦

 

そらくん、少し痩せた感じがしました🐶

もう少し体重増やしても大丈夫ですよ💝

 

そらくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのペンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳としっぽの先まで、全身4ミリでカット✄

今日は、パパさんが送り迎えをして下さいました🚙

 

ペンくん、イボが増えたり、白内障になってきたりしていますが、まだまだ元気そうで安心しました💝

 

お家には猫ちゃんもいるそうで、とても仲が良いそうです♪

一緒に寝たりしているのかな?

 

ペンくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)