· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ヨーキーのケン太くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身4ミリでカット✄

お耳は伸ばし中なので、毛先を揃えました(*^O^*)

 

以前から、歯がグラグラしていたのですが、お家で抜けたそうで、今まで口の周りを触ると痛いのか?嫌がっていましたが、それがなくなりました♪

でも、歯石がかなり付いているので、他の歯も、徐々に抜けてしまう予感😭

腫れたり、痛みが出ませんように✨

 

ケン太くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのフラムちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、いつもより長めの、お耳としっぽ10ミリ、体は全身6ミリでカット✄

 

毛もちょっと長めでふわふわになり、バンダナもピンクにして、女子力UPしましたね~😍

 

差し入れ頂きました🍞

早速頂きました♪

ありがとうございます💝

 

フラムちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのポメくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前月も来てくれたので、もつれもなく、綺麗でした(*^O^*)

今回は、全身25ミリで柴犬カット✄

お顔もまん丸で、とっても可愛いです😍

 

小さい柴ちゃんみたいになったので、桜柄のバンダナも、とってもお似合いです🌸

もう桜の見頃は終わってしまいましたね☔

来週からは、また違うレイアウトにしようかな🎏

 

ポメくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)