· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し短く全身5ミリでカット✄

お耳は10ミリで、耳なりにカットしてます(*^O^*)

しっぽは綿毛の様にカット🐶

暑くなってきたので、お顔周りもスッキリ丸顔にしてます♪

 

子犬の頃は、細くて華奢なイメージだった、ぽんくんですが、大人になって、ガッチリしてきましたね😍

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、ココくんも暑くなってきたのでスッキリ飾り毛カット✄

まだ体の下の方は、冬毛が多く、乾くまで少し時間がかかりました💦

背中はブラッシングの為か?冬毛はほとんどなく、少し毛が薄く感じました😭

皮膚も少し赤かったので、アレルギーか、もしくはブラッシングが強い可能性もあるのですが、まだそんなに酷くないので、様子を見ていきましょう💝

 

ココくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの むぎくん、もんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

2人とも、今回は少し短めの体5ミリでカット✄

むぎくんは、足をハサミでカットして、お耳を1㎝くらいカットしてます(*^O^*)

もんくんは、耳は13ミリ、足を10ミリ、足先バリカンです🐶

 

皮膚がアレルギーっぽく、お家でも痒がるそうで、オススメしたフードを購入して下さいました🍚

良くなりますように✨

 

今日から桜のバンダナです🌸

桜も明日、明後日の雨で見頃が終わっちゃうのかな?

今年は一気に暖かくなって咲きましたね♪

 

むぎくん、もんくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)