· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのクリスくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳は13ミリ、全身3ミリでカット✄

体に合わせて、お顔や頭の毛も短めにカットしてます(*^O^*)

 

今日は暖かい1日だったので、近くの公園や、一目千本桜の桜も、朝は咲き始めでしたが、1日でかなり咲いたのではないか?と思います🌸

 

クリスくんも、お散歩しながらお花見出来ちゃうから良いね~😍

 

クリスくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×シーズ-Mixの ゆにくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、足先バリカンに挑戦🐶

最初なので、3ミリにしてみました(*^O^*)

体の長さは、前回と同じく、8ミリ、足は13ミリでカット✄

お顔はマッシュです🍄

 

お耳の毛を伸ばして、お顔と同じくらいの長さで、丸くするのがご希望だそう♪

もう少し伸ばそうね~✨

 

ゆにくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーの びっけくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

お目々の調子が良くなって来て、またトリミングに来てくれました(*^O^*)

 

長く伸びた毛を、スッキリさっぱり✄

いつもと同じく、お耳は8ミリ、全身3ミリでカットしてます♪

 

まだお耳の皮膚はイマイチで💦

病院のお薬が切れたら、炎症が出てきそう😭

病院でオススメされたフードも、添加物や酸化防止剤が入っている場合が多く、それによってアレルギーを起こすことも少なくないです…

もし、今のままのフードをあげていても、改善しないようでしたらフードの見直しをしてみると良いですよ💝

 

びっけくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)