· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シュナウザー×キャバリアMixの花道くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

いつもは部分カットですが、今回はトリミングで来てくれました(*^O^*)

しっぽの先まで、全身6ミリでカット✄

お耳はバリカンを入れずに、耳の縁だけ耳なりにカットしました♪

お顔はシュナウザーの様にサイドは6ミリを入れて短く、他は丸顔にしました🐶

 

お散歩の時等、お洋服を着ているそうで、脇の下や、首回りにもつれがありましたが、とっても良い子でした😍

 

花道くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

パピヨンのジョナサンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身10ミリでカット✄

10ミリだと、ふんわり柔らかい雰囲気になりますね~😍

 

やはり、前足の付け根や、脇の下等、皮膚が少し赤くなってました💦

アレルギー酷くなりませんように🙏

 

差し入れ頂きました🍓

お気遣いありがとうございます💝

 

ジョナサンくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのサンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も飾り毛カットですが、温かくなってきたので、いつもよりも短めにカット✄

 

少しダイエット出来ると、咳や呼吸がハカハカするのが減るかも知れませんよ(*^O^*)

 

今日は、毛の少ない背中に良さそうなスキンケアシャンプーと保湿でシャンプー差し入れ頂きました🛀

 

サンくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)