· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの きぬちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*'▽'*)

 

 

グルーミングコース

前回トリミングをして、長すぎず、短過ぎず、良い感じの長さでしたね~😍

 

今日も大喜びできてくれました\(^O^)/

可愛い、きぬちゃんに会うのが、私も楽しみです♪

 

たくさんはしゃいで、楽しそうに走り回ってくれるので、この後もしかしたらぐっすりだったのかな?😴

 

きぬちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのパピコちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はブーツカットです✄

お耳は短く、口元は大きく丸くカット(*^O^*)

 

フードを変えてから、少しずつお耳の中の汚れも少なくなってきて、毛も増えてきましたね~😍

 

この調子で、良い方向にいきますように✨

 

若い子でも今はアレルギーが出る子が多いです💦

体を痒がっていたり、お耳が汚れやすいワンちゃんは要注意!

 

今回もフードをご購入頂き、ありがとうございます💝

 

パピコちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの心愛ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、おパンツカットです✄

お耳は短めに、お顔はサイドは短くしてます(*^O^*)

 

おパンツカットなので、しっぽを振って歩く姿がとっても可愛いです😍

うちの主人も、そんな心愛ちゃんをみて、グラもそうしたら?

と言ってました😆

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)