· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

お散歩の時に、石を踏んだのか?前足の肉球の所に、少し前に汚したであろう皮がむけたところが💦

もうほとんど完治しているので、そのまま様子見で大丈夫です🙆

 

他は、耳の中も綺麗で、アレルギー症状も出ておらず、良い感じでした(*^O^*)

 

テーブルに、滑り止めマットを敷いても、前足が少し滑るようだったので、肉球クリームを小まめに塗ってあげると足腰の負担も少し減ると思いますよ~💝

 

オヤツも購入して下さり、ありがとうございます🐟

リリーちゃん、本当に鮭好きですね~😆

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます✨

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャムくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

今回も、全身8ミリでカット✄

ライオンしっぽで、お耳の毛も短くしてます(*^O^*)

 

またちょっと肝臓が弱っているのか?お耳や鼻の頭の毛が薄くなってました💦

チャムくん、肝臓の数値が悪いと、毛が薄くなるので心配です😭

 

でも、トリミング中は、少し眠そうな感じはありましたが、体調が悪そうな感じは受けなかったです💝

今日も可愛く、自転車のカゴに乗ってお帰りになりました🐶💗

 

フードとオヤツまで購入して下さり、ありがとうございます♪

 

差し入れ頂きました🍹

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

チャムくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーのルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今日も、ちょっと毛にベタ付きがあったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

いつもと同じく、体は3ミリのシュナカット✄

お耳の毛が少ないので、後頭部の毛と、耳の下の毛を多めに残してふんわりさせてます(*^O^*)

 

桜のチョーカーがとってもお似合いです😍

 

ルナちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

フードをオススメさせて頂き、食べていたときは皮膚の調子が良かったのですが、今は違うアレルギー対応食を食べているそうで、また指の間に脂が出てきていたり、お耳の中も汚れ始めてきてました💦

 

多分今のままのフードをあげていると、以前の酷かった頃の皮膚に戻ってしまいそうです😭

 

どうか、そうなりませんように🙏

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)