· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ペキニーズの くうくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身10ミリでカット✄

お顔は丸く、しっぽも短くしてます(*^O^*)

 

以前行っていた所の半分くらいの時間で終わる。とママさんが言ってくれて、嬉しいです💝

 

長年トリマーをやっていると、汚れをキチンと落とすことで、ブローが早く出来たりする等、手を抜くわけではないのに、時間を短縮するコツがいくつかあるんですよ~♪

 

今日もたくさん頂きました🎁

いつもお気遣いありがとうございます💗

 

くうくん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのベリーちゃん、チョコくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、ベリーちゃんは毛が少ないので、体を16ミリ、足は13ミリでカット✄

チョコくんは、全身10ミリでカットしました(*^O^*)

 

2人とも、お耳は13ミリで、しっぽは丸くしてます🐶

 

 

久しぶりでしたが、また2人揃って会えて嬉しいです😍

 

ベリーちゃん、病院に通っていても、なかなか体の毛が生えないので、フードをオススメさせて頂きました🍚

 

ベリーちゃんとチョコくんに合うと良いな~💝

 

 

差し入れ頂きました🎁

いつもお気遣いありがとうございます💗

 

ベリーちゃん、チョコくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)