· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのランちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

お顔周りの毛が気になるようだったので、前回よりも少し短い、16ミリでカット✄

バリカンが違うので、ミリ数だけ見ると前回よりもかなり短いように感じますが、そこまででもないです(*^O^*)

 

こっちの方が、可愛いお顔がハッキリして、キュート😍

暖かい季節と、冬の時期と、カットを変えてみても良いですね✨

 

ランちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

ヤマトくんは、シャワーの水が怖いので、お顔を流すときは、大きなスポンジに温かいお湯を含ませて洗い流してます🛀

 

ご飯が変わって、美味しかったのか?少し体が大きくなってました😆

 

また足が少し痒くなってきたようなので、しばらくチキンを避けたご飯とオヤツにしてみて下さい🍚

とお伝えしました💝

これで改善しますように🙏

 

フードとオヤツもたくさん購入して下さいました♪

ありがとうございます(*^O^*)

 

先日虹の橋を渡った、つきみにお花を頂きました💐

娘にまで、いつもお気遣いありがとうございます💗

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

トイプードルのソルくんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体10ミリ足は13ミリでカット✄

お耳は揃える位、しっぽはポンポンです(*^O^*)

 

また少し大きくなりましたね~♪

1歳になったら、どのくらい大きくなってるのかな?

 

大きくても、とっても良い子に育ってますね😍

 

ソルくん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのチュロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

いつもと同じく、全身5ミリでカット✄

お耳はまだそんなに伸びていなかったので、しっぽと同じく揃える位カットしました(*^O^*)

 

スキンケアシャンプーの効果か?毛のぱさつきは少なくなったみたい😍

耳の毛も、手触りが良くなりました♪

 

チュロくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)