· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのダイゴくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&お預かり

今日も朝から夕方まで、ママさんのお仕事の間にトリミングをして、お預かりしました(*^O^*)

 

もう既に暑がるそうで、今回は全身3ミリでカット✄

お耳も3ミリで、ライオンしっぽです🐶

 

3月で3ミリなので、夏はどうしようね💦

 

 

つきみが虹の橋を渡ったのを知って、お花を持ってきて下さいました💗

とっても綺麗な飾り花💐明日火葬するまで、つきみの横に飾らせて頂いてます♪

ありがとうございます💝

 

ダイゴくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーの夢来くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体5ミリ、足はハサミでカット✄

お顔はテディベアカットです🐻

 

お店に来ると、体が緊張でカチカチになってしまう夢来くん💦

カットをしている時も、トリミングテーブルから下ろす時もカチカチです(゚ロ゚屮)屮

そんなに緊張しなくて良いんだよ~💝

 

夢来くん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

マルチーズ×チワワMixの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身8ミリでカット✄

3ミリで、広めの足先バリカンです(*^O^*)

 

たくさんお散歩して、真っ黒になっていた そらくん、2回シャンプーして、綺麗になりました😍

またたくさん遊んでおいでね~♪

 

お顔は、パパさんがお家でカットしていたので、短い所に合わせてカットさせて頂きました💝

 

そらくん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&歯磨き

前回、ちょっとアレルギーっぽかったのですが、今回は、皮膚の調子が良さそうでした😍

 

歯磨きもして、ピッカピカ✨

イケワン度がUP💝

 

頭の真ん中に、白い毛がちょびっと出てました😆

 

つきみに、可愛いお花とぬいぐるみのプレゼント🎁

ありがとうございます💗

きっと、つきみも喜んでいると思います♪

明日、つきみをお空に送ってきますね🌈

 

うぶくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)