· 

今までありがとうございました

4/22㈫つきみが虹の橋を渡りました🌈

 

17歳でした🐶

 

 

2月に、お腹の腫瘍から大量出血をして、血液の値が良好だったので、緊急で手術して下さり、そこから回復して、お散歩をしたり、食欲も元気もありました。

 

ですが、今月になって、手術をした所に、小さな腫瘍がまた出てきて、それがみるみるうちに、前回手術をしたときよりも大きな腫瘍になってしまい、色も変わり、後数日でまた出血しそうな感じでした💦

 

もう一度の手術には耐えられないと思いますし、手術をしても、またすぐに同じように腫瘍が出てきてしまう確率も高く、他の腫瘍も以前よりも大きくなって来ていました。

 

あまりにも急激に大きくなってきたこともあり、サプリメントやお薬を試す事も出来ず、元気食欲はあったので、悩みましたが、先生や主人と相談して、賛否両論あるとは思いますが、安楽死を選択いたしました…

 

私の腕の中で、眠るように逝きました。

 

家に着いても、まだ体が温かく、眠っているだけの様に感じました。

 

まだ、つきみが亡くなったばかりで、精神的に不安定な部分があり、午前中も途中泣きながらトリミングをしていました。

しばらくは、そういった日があると思います。

目を腫らして接客してしまう時もあるかも知れません。

申し訳ございませんが、しばらくの間ご了承頂ければと思います🙇

 

明日24日に火葬して、お空に送ってあげたいと思います🌈

皆様にあまりお目にかかる時は少なかったですが、大切なスタッフの一員でした🐶

 

お悔やみのお言葉や、お花まで、本当にありがとうございました💐