· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの ゆめちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回も、お耳の毛を短く、下を丸くカットしました(*^O^*)

 

お顔に白い毛も出てきました🐶

ゆめちゃんも、そういう年になったんだね~♪

 

毛量も増えて、お腹の下も毛が生えてきましたし、調子良さそうです😍

 

今日は暖かくて、お散歩日和だね💝

 

ゆめちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのレイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳13ミリ、全身10ミリでカット✄

 

レイくん、可愛いお顔なので、女の子と間違えられるそう😍

うちのグラと一緒だね♪

 

お耳がなかなか完治せず、フードをオススメさせて頂いたところ、早速購入して下さいました(*^O^*)

グラも耳が汚れなくなったので、レイくんも良くなると良いな💝

 

レイくん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×シーズーMixのライチくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳は8ミリ、全身4ミリでカット✄

ライオンしっぽで、お顔は顔なりにスッキリカットです(*^O^*)

 

お耳の中が、汚れていて痒そうでした💦

体も少し赤みがあり、アレルギーの可能性があります😭

 

あまり酷くないうちに改善出来ると良いですね💝

 

ライチくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのメルちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

大人の毛になり、巻が強くなり、ブラッシングがしにくくなったそうで、今回は全身5ミリで短くカット✄

いつもと同じく、口周りはスッキリカットして、足先バリカンです(*^O^*)

 

ママさんがメルちゃんをみて、「鹿みたい😆」と言ってました😆

せめてバンビと言ってあげて~😆💗

 

メルちゃん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)