· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

いつもと同じく、まん丸カット✄

体調も、皮膚の調子も引き続き良さそうで、良かったです😍

 

毛の伸びや、ボリュームも良くなりました(*^O^*)

モコモコふわふわです💝

 

オヤツも購入頂き、ありがとうございます✨

リリーちゃん、このオヤツ大好きなんだそうで、私も嬉しいです😆

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます♪

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの縁くん、王くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

縁くんは、お顔周りはそのままで、体を揃える位カット✄

王くんは、たてがみを1㎝くらいかっとして、同じく体を揃える位カットしました(*^O^*)

 

2人もだいぶ慣れて来てくれて、雰囲気がちょっと変わった気がします😍

 

カメラ目線もありがとう💝

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのチャタくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体7ミリ、足は13ミリでカット✄

足先は3ミリのバリカンです(*^O^*)

 

前回、皮膚が薄くなっていて、アレルギーの様な症状が出ていましたが、オススメのフードをお伝えしたところ、すぐに変えて貰ったようで、今回炎症が落ち着いていました💝

 

でも、アレルギーになりやすい体質なのは変わらないので、引き続き食べ物に気をつけてあげて下さいね♪

 

チャタくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*'▽'*)

本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのトムくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身5ミリでカット✄

ライオンしっぽ、足先バリカンです(*^O^*)

 

お耳が脂っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

足も、まだ酷くはありませんが、アレルギーになりかけの様な状態だったので、フードの見直しをオススメさせて頂きました🍚

 

トムくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)