· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足は10ミリ、足先は広めのバリカンです✄

お顔は小さく、お耳は短くカット(*^O^*)

 

お腹の皮膚は、少し赤みがありましたが、悪化している様な感じはなく、現状維持で良い感じです♪

 

お家にお兄ちゃんが戻ってきてくれるので、みるくちゃんもきっと喜んでくれるね💝

 

みるくちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の二狼くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回も、可愛くお尻カットです✄

 

二狼くんも、換毛期到来🐶

抜けたけれど、まだ抜けきらない感じ💦

来月もかなり抜けそう(゚ロ゚屮)屮

次回も気合い入れて、頑張ります💪

 

最近、昼間に工事をしていて、なかなか眠れない二狼くん😭

今日は車の中でも、お家でもぐっすり寝て疲れを取ってね(*^O^*)

 

二狼くん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの ろくくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、体を5ミリ、足先は3ミリで短くカット✄

お顔はふんわり、足はハサミで太めにカットしてます(*^O^*)

お耳は下を丸くしてみました😍

 

お顔の骨格も、体と同じで、細くてスッキリした顔立ちなのですが、毛を長めに丸くカットすると、柔らかい印象になりますね💝

 

今日も、私の膝の上でお迎え待ち😆

 

ろくくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、足とお耳の毛をカットです✄

 

後ろ足の太もも辺りの長い毛もカットして、足がスッキリ見えるようになりましたね~😍

 

背中の毛の長さは短いけれど、以外と毛量は多い、こむぎちゃんです(*^O^*)

 

雨や雪が降ったので、みんないつもよりも汚れていて、ピカピカになって帰って行きました♪

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)