· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

先日の地震、皆さん大丈夫でしたか?

当店も、散らかりはしたものの、通常営業出来ました(*^O^*)

お客様ワンちゃんも、キャンセルなく来て下さり、みんな無事で安心しました💝

 

グルーミングコース&部分カット

今日は、お尻としっぽの付け根をカット✄

 

まだ余震があるかも知れませんので、皆さんお気を付け下さいね✨

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコムクくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション🛀

いつもと同じく、全身10ミリ、足先は3ミリのバリカンです✄

ライオンしっぽに、お耳は短くカット(*^O^*)

 

今年15歳になるコムクくん、筋肉が落ちて、また少し痩せましたが、思ったよりも元気で、良かったです💝

 

頭とお顔は、あまり短くしてしまうと、貧相な感じになってしまうので、毛を少し残してふんわりカットしました♪

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

コムクくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

胸前と、お尻カットです✄

 

ご飯を変えて、まだフケはありますが、少し脂っぽさが落ち着いて来たみたい😍

 

ブンちゃんも、10歳超してる長生きワンちゃんです🐶

一時期ヘルニアで辛そうでしたが、今は首も上がるようになりました(*^O^*)

 

お店も6周年を迎え、10歳を超して来てくれるワンちゃんも多くなってきました💝

 

ブンブン丸くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

トイプードルのエルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳は13ミリ、全身10ミリ、足先は7ミリでカット✄

足先を少し短くする事で、足先の色が濃く見え、可愛らしいあんよに🐾

 

寒くて、雪が降っていましたが、今日から桜のチョーカーになりました🌸

在庫があるだけで終わりです🎀

桜が咲く時まであるかな?

 

今日も、抱っこをご所望、お迎えが来るまで抱っこして待ってました😆🐶

 

エルくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

コーギーのマシューくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカンとお尻カットです✄

 

ご飯を変えてから、皮膚がかなり良くなりましたね(*^O^*)

毛の長さも、少し伸びた様に感じます😍

 

またご飯を戻してしまうと、すぐにアレルギーが出そうな感じなので、引き続き今のご飯と、オヤツにも気をつけてあげて下さいね♪

 

マシューくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)