· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの くうちゃん、もこくん、なあちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

黒プーちゃん3兄妹😍

本当の兄妹ではないけれど、同じお家のワンちゃんです(*^O^*)

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

皮膚の調子は良さそうですが、お耳の完治には、もう少しかかりそうですね💦

 

くうちゃんが、少し痩せたのが気になりますが、元気はいつもと変わらずだったので、ちょっと安心しました♪

 

くうちゃん、もこくん、なあちゃん、お疲れさま🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのビスコくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

ご飯を変えてから、皮膚もかなり良くなりましたね~😍

毛に艶も出てきて、ベタ付きも少なくなりました♪

 

お耳と足の裏が、まだ少し赤いですが、このままそっちも良くなってくれると良いな。と思います(*^O^*)

 

今回も喜んでお店に入って来てくれて、今日はなんと!ママさんがいる目の前で、膝の上に乗ってくれました😆

ビスコくん、ありがとう💝

 

ビスコくん、お疲れさま🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)