· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

いつもと同じく、まん丸カット✄

 

ご飯を変えてから、会う度にフワフワ度が増してます😍

ご飯を変える前は、毛の伸びが悪く、毛もパサパサでブラッシングをしても、もつれはないのに、櫛が通りにく飼ったのですが、お店でご飯を買ってくれるようになってから、毛が柔らかくなり、皮膚の赤みもだんだん少なくなり、お耳の汚れもなくなりました\(^O^)/

良いことずくめ💝

 

リリーちゃん、どこまで綺麗になっちゃうの?😆✨

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます♪

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ペキニーズの くぅーたくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身5ミリでカット✄

お耳としっぽは短く、お顔は丸くしてます(*^O^*)

 

くぅーたくんは、バリカンが綺麗に入る毛質で、カット後は、ベルベットのよう😍

 

こんな潤んだ目で見つめられたら、困っちゃう💝😆

 

差し入れ頂きました🍞

いつもお気遣いありがとうございます♪

 

くぅーたくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

今回は、全身8ミリ、お顔はテディベアカットに変更🐻

 

前回、皮膚に赤みがみられ、お耳の毛も、かなりベタ付きがありましたが、オススメさせて頂いたフードに変えて下さったそうで、赤みや油っぽさもへってました(*^O^*)

 

ただ、痒みがあるのか?それとも以前骨折して手術をした足に違和感があるのか?その足の毛を囓ってしまうので、そこは様子見ですね💦

足を気にしなくなりますように🙏

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

パピヨンの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

シャンプー、ブローをして、お尻カットです✄

 

お耳の毛が、今回も油っぽく、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

お耳の後ろや、お尻辺りの皮膚が、お家で頑張ってブラッシングをした為か?皮膚が赤くなってました💦

残っていたもつれも取れたので、皮膚の赤みも取れますように😍

 

そらくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)