· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズのクッキーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身5ミリでカット✄

足先バリカンで、お耳は短くカットしてます(*^O^*)

 

3ヶ月ぶりでしたが、毛玉もなく、綺麗でした😍

お家でシャンプーやブラッシングして貰っていたんだね♪

 

クッキーくんのお家は、ずっとマルチーズを飼っていて、クッキーくんで、3代目なのかな?

ずっと同じ犬種を飼いたくなる気持ち、分ります💝

 

クッキーくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの心愛ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

短めのおパンツカットに、お耳は短めのテディベアカットです🐻

 

ご飯を変えてから、皮膚や、お耳の中も綺麗になって、耳の痒みも少なくなったみたい(*^O^*)

ママさんが、早めにご飯を変えてくれたお陰だね~😍

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメチーのハルくん、チワワのトラくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

2人とも、前回と同じくらいに短くカット✄

お顔は丸く、お耳としっぽもスッキリカットしてます(*^O^*)

 

大人になって、毛量も増えましたね~😍

最初に来てくれた時は、爪切りで噛みそうな感じでしたが、今は口輪をしなくても切らせてくれるようになりました✨

お顔の表情も、柔らかくなりましたね💝

 

ハルくん、トラくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

ダックスちゃんは、足が短い分、お腹が汚れやすいので、体の下をスッキリカット✄

お耳も可愛く、耳なりにカットしてます(*^O^*)

 

前回、脇の下等に、皮膚に赤みがあったりしたのですが、ちょっと落ち着いたみたい😍

このまま良い状態が続きますように✨

 

空くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)