· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのクリちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、アンダーライン、前足の飾り毛、お耳、お尻カットです✄

 

シャンプーする前に、背中のフケが気になりましたが、シャンプーしてみたら、フケも止りました(*^O^*)

毛も柔らかくて、調子が良さそうです😍

 

最近暖かくなってきて、お散歩の回数が増えたというクリちゃん、シャンプー中、泡が茶色になりました😆

いっぱい楽しんだんだね~✨

 

たくさん遊んで、またシャンプーしに来てね💝

 

クリちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身6ミリでカット✄

お耳は13ミリで少し飾り毛を残す感じでカットしてます(*^O^*)

 

体がガッチリして、男の子らしい体つきになってきましたね~😍

 

オヤツもご購入いただき、ありがとうございます(*^O^*)

添加物や酸化防止剤も入っていないので、ぽんくんも気に入ってくれて、嬉しいです💝

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれてありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足は16ミリで太めにカット✄

お耳は短く、お顔は丸くしてます(*^O^*)

 

まだお薬は飲んでいるそうですが、フードを変えて、皮膚の赤みも落ち着き、被毛のベタ付きもなくなりました😍

 

心なしか、毛も以前より白く綺麗になったみたい✨

お耳の汚れも少なくなりましたよ~♪

 

今日も、とっても良い子で、ママさんのお迎え待ってました🐶

 

コロくん、お疲れ様🌟

また月末、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのラテくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

いつもは爪切りと肛門絞りでご来店でしたが、今回は当店で初のトリミングコース✄

 

今までのお店では、トリミング後に2日位元気が無かったそうで、心配になり、お店を変えることを決意して、当店に来てくれるようになりました(*^O^*)

 

トリミングサロンでも、人によってワンちゃんへの扱い方が違ったり、カットの好みも違います。

今まで行っていたサロンを変えることは勇気が要りますよね💦

慣れたサロンを変えることは、ワンちゃんに負担がかかる事でもありますが、逆に、このままでは良くない🐶

と判断した場合には、これからずっと通うワンちゃんの為にも、思い切って変える事も必要な場合がありますよね💝

ラテくんやご家族の皆さんに、これからもずっと通いたい!と思って頂けるお店になれたら良いな♪

と思います✨

 

ラテくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*'▽'*)