· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ヨーキーのケン太くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、全身4ミリでカット✄

お耳は伸ばし中で、毛先を揃える位カットしました(*^O^*)

 

歯石がたくさん付いていて、歯が抜けそうな所が結構あります💦

高齢な事と、持病の事もあるので、歯石取りは難しいかも知れません😭

ワンちゃんは、歯が抜けても、顎の骨が大丈夫なら、ご飯を普通に食べられる子も多いですが、ケン太くんは、歯茎に痛みがあるようなので、ご飯を食べるのも難しい時は、何か手があるかも知れないので、また病院で相談してみて下さいね💝

 

ケン太くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 

 


本日のお客様

 

 

トイプードルのダイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

実はダイくん、遠くにお引っ越しをするそうで、当店では、今回が最後になりました😭

先日、16歳のお誕生日を迎えたダイくん、引っ越し先で良いお店に出会えますように🙏

 

トリミングコース

全身8ミリでカット✄

高齢で目も見えないので、震えたり、触られるのに敏感になっているので、今回もパパッとカットさせて頂きました(*^O^*)

 

差し入れ頂きました🍰

とっても可愛い差し入れ、ありがとうございます💝

 

ダイくん、お疲れ様🌟

引っ越ししても、元気でね~💗


本日のお客様

 

 

柴犬のクロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

冬毛になって、モコモコになったクロくん、密になった分、乾くのにお時間がかかってしまいました💦

お待たせしてしまい、すみませんでした🙇

 

今日も、とっても大人しいクロくんでした😍

 

皮膚も綺麗で、お耳も炎症などなかったです✨

 

クロくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのコタローくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカン、前足の飾り毛、お耳の毛、ライオンしっぽ、お尻カットです✄

 

しっぽの皮膚は、以前よりも良い感じでしたが、お腹とお耳の皮膚が赤かったです😭

 

アレルギーの可能性があるので、オススメのフードをママさんにお伝えさせて頂きました🍚

 

コタローくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)