· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズのモフィくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、体のカットはなしで、頭とお顔をカットしました✄

 

去勢手術の後に、毛がもつれてしまい、1度短くしましたが、それからはママさんがブラッシングを頑張っているので、もつれもほどんどなく、まだ寒いので、今回は体はそのままに🐶

長めでフワフワなのも、可愛いですね😍

 

だいぶお店にも慣れてきて、我が儘も減ってきました💝

 

モフィくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

パピヨンのジョナサンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの全身10ミリでカット✄

お耳はそのまま伸ばしてます😍

しっぽはクロワッサン🍞

 

ママさんも、しっぽをみて、「美味しそう💝」

と言ってました😆

 

差し入れ頂きました🍪

お気遣いありがとうございます💗

 

ジョナサンくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのアビィちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身10ミリでカット✄

しっぽは揃える位、お耳は耳なりに短くカットしてます(*^O^*)

 

少し前に、2回目のヘルニアになってしまったそうで、ママさんが、もう立てなくなるんじゃないか?と凄く心配したそうなんです🐶

でも、アビィちゃん頑張ってくれて、病院でお注射をしながらですが、また立って歩けるようになりました😍

 

ママさんも、すぐに病院につれて行ったり、献身的にアビィちゃんのサポートをしていたからだと思います✨

 

だから余計に、今日トリミングが終わった後に、「終わりました♪」

とお写真をお送りしたのですが、見たら嬉しくて涙が出たそうで、お店でもうれし涙を浮かべてました😭💖

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

アビィちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、お腹の下と、お腹バリカンとお尻カットです✄

 

ココくんもおじいちゃんワンコなので、10ミリのバリカンで粗刈りした後に、ハサミでパパッと揃えました(*^O^*)

 

2週間に1度、肛門絞りに来てくれているのですが、今日もまたたっぷり出ました(゚ロ゚屮)屮

これじゃぁ1ヶ月持たないね😭

 

ココくん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)