· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

パピヨン×コーギーMixのグーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、短めで、体5ミリ、足はハサミでカット✄

お耳とお顔もスッキリ✨

足先は広めのバリカンです(*^O^*)

 

うちのお店に来る前は、シャンプーカットを、トリミングの学校にお願いしていたそうです🐶

学校は、まだ経験が少ない生徒がトリミングするので、爪切りで血を出してしまったりして、足を触られるのを嫌がるワンちゃんが多いかも知れません💦

 

でも、グーちゃんの様に、学校にトリミングをお願いしているお客様がいるからこそ、経験を積むことが出来、トリマーとしてやっていけるようになります♪

なので、「グーちゃんも、そしてグーちゃんの様に、学校にトリミングに来てくれているワンちゃん、ありがとう😍」と、この場をお借りして言いたいです💝

 

グーちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャムくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

ご飯を変えて、毛量も増え、赤みも減ってきました\(^O^)/

 

14歳のチャムくんですが、この年齢でも、ご飯を変えるとこんなにも変わるんだよ~😍

と証明してくれました💝

 

食べる物が大事なのは、年齢関係ないのですね(*^O^*)

そして、オススメしたご飯やオヤツ、がっついて食べるようです😆

 

チャムくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの きぬちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

お店に来てくれる度に、好き好きアピールが増している感じがします😍

今日は、私の足の間を、しっぽを振りながらくぐり抜けてました😆

 

ママさんも、安心してお願いできる💝と言って下さって、とても嬉しいです😭💗

 

1歳になり、お顔もちょっとシュッとしましたね♪

 

きぬちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

缶ちゃんも、病院から貰ったお薬が効いているうちは良いのですが、効果が切れると、また皮膚が赤くなってきてしまい💦

なかなか改善しなかった皮膚が、オススメしたフードを、今月のはじめから食べてくれていたのですが、背中やお耳もかなり改善してました😍

毛も前より白くなったみたい✨

 

差し入れ頂きました🍫

お気遣いありがとうございます💝

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

次回4月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

ヤマトくんも、ずっと皮膚の痒みに悩んでいて💦

病院でお薬を貰ったり、シャンプーを処方されてもなかなか良くならず、お店に来てくれる度に酷くなってきているのが分って、なんとかしてあげたい🙏

と思っていました😭

 

前回、フードをオススメさせて頂いた結果🍚

お家痒がらなくなったそうで、今回皮膚をみても、赤みがほとんどなく、毛も今までよりも伸びていて、ブローしている最中、嬉しくて泣きそうになってました💝

 

病院に行かなくても、ご飯で改善出来て良かったです😭💖

 

差し入れ頂きました🍓

いつもお気遣いありがとうございます✨

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)