· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の花ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

病院でお注射をして貰って、皮膚の調子が良くなっていたのですが、効果が切れてしまって、また皮膚の赤みが出てき初めてしまいました😭

 

ということは、原因は改善出来ていない。ということ💦

お耳や足裏も赤いことから、アレルギーの可能性があることをお話しして、良くなる可能性があるフードをオススメさせて頂き、購入して下さいました🙇💝

 

原因が、今まで食べていたフードに入っている添加物や酸化防止剤の可能性があるので、ご飯を変えたことで、それが治まるといいな✨と思います💗

 

花ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのジェイミーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&沐浴です🛀

皮膚に優しい、保湿剤の入った洗浄剤を入れたお風呂で、ゆっくり入って、頭やお顔も掛け流ししました(*^O^*)

 

フケも少なく、良い状態が続いていて、嬉しいです😍

 

ジェイミーくんの、ちょっと上目遣いが、とても可愛いです♪

 

ジェイミーくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ヨーキーの歩くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、全身13ミリでカット✄

お耳は耳なりに短くカットしました😍

口元の毛が、目の方向に向かって生えていて、毛が伸びてくると、目に入ってしまうそう😭

 

今回は、目の近くを幅を広めにカットさせて頂きました♪

これで、次回ご来店の時まで、目に入らないでいてくれると良いな✨

 

歩くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ボストンテリアの まるくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

スキンケアシャンプーの効果か?あれから膿皮症も再発せず、フケもなく、艶々綺麗な背中です✨

 

リボンのチョーカーを付けたら、黒いタキシードを着たイケワンに😍

 

前足の甲だけ毛が薄くなっていて、ママさんに聞いたところ、お家で舐めているそう😭

赤みは今のところ無いので、お家でも様子をみていてください(*^O^*)

もし赤みが出てきたり、他の部分にも症状が出てきた場合には、食事の見直しをすると改善する可能性がありますので、ご相談下さい♪

 

有り難いことに、今日でお店が6周年を迎え、Instagramのストーリーでみて下さった様で、メッセージが入ったケーキをプレゼントしてくださいました😭💖

ロウソクも6本入っていて、感動しました!

本当にありがとうございます🙇

 

まるくん、お疲れ様🌟

次回4月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)