· 

6周年を迎えました

お蔭様で、本日で6周年を迎えました\(^O^)/

 

いつも来て下さるお客様💖

InstagramやLINE等で、温かいメッセージを下さったお客様✨

ケーキをサプライズして下さったお客様まで😭💝

 

本当にありがとうございます🙇

 

 

毎年、この日が来ると、嬉しい反面、オープンする前から入院していた父に、お店を見せることが出来なかったなぁ…

と思い出すんですよね。

 

でも、お店の駐車場を作る為に庭の木を切っていたり、準備期間に母と見に来てくれたり、とても優しい父でした(*^O^*)

 

そんな父にも恥じないよう、これからも誠心誠意を心がけて、ワンちゃんやそのご家族に寄り添ったお仕事をさせて頂けたら嬉しいです💗

 

 

今までありがとうございました♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇🌈