· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、体8ミリ、足は10ミリ、足先バリカンは広めに入れてます✄

お耳は短く、小顔にカット🐶

 

お目々も、治療の甲斐があって、見えないけれど、とっても綺麗になりました😍

皮膚も少し痒そうな所はありますが、赤みも減りましたね♪

ただ、耳の毛が油っぽくなってきているのが、ちょっと気がかりです💦

アレルギーの初期症状が、耳のベタ付きから始まり→脇の下や首、足先などもベタ付くようになり、体臭も出てきて、耳の中も汚れて来る事が多いので、これから酷くなってくるようなら、フードの見直しをした方が良さそうです🍚

今は、もう少し様子をみましょう✨

 

みるくちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の二狼くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今日もたくさん遊んで来たそうで、シャンプーの泡も茶色になりました😆

 

来るときも、今日は遊び疲れか、寝てきたそうですが、お店に来ると、キュンキュン可愛い声でないてはしゃいでくれました😍

 

また帰りもゆっくり寝て帰ってね~🚘

 

二狼くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×ペキニーズMixのモカくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回、久しぶりだったので、かなり伸びていて、カット後は別のワンちゃんの様になりました😆

 

全身7ミリで、しっぽの先までカット✄

お耳は長さだけ短くカット🐶

耳の通気性が良くなるように、お耳の前はスッキリカットしてます(*^O^*)

 

目元の所もカットし、ちょっとしたことですが、お顔がキリッと引き締まります😍

 

モカくん、お疲れ様🌟

次回4月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)