· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

今日は、足の白いほしゃ毛をカット✄

いつものスキンケアシャンプーもして、うるつや(*^O^*)

 

子犬の毛から大人の毛に生え替わってきて、毛も密になってきました🐶

今までよりも、ブローに少し時間がかかるように💦

 

お耳と胸の毛が伸びて、可愛さUP😍

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

プードル×ジャックラッセルMixのジャックくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今回はグルーミングコース

前回のトリミングから1ヶ月ですが、爪がかなり伸びてました💦

体の毛の伸びは遅くとも、これは1ヶ月に1回、爪切り必要かも(゚ロ゚屮)屮

 

カットはなくても、シャンプーだけでフワフワになりますね😍

お顔も少し整えました✄

 

喜んでお店に来てくれて、嬉しいです♪

 

ジャックくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニピンのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ケリーちゃんは、全身8ミリのトリミングコース✄

ロッティちゃんは、グルーミングコース🐶

今回ちょっと脂っぽかったので、クレンジングしてから、スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

ケリーちゃんの皮膚の調子が良さそうで、嬉しいです😍

前回、オススメさせて頂いたフードをお試しであげてみたそうです🍚

特に問題もなかったそうで、今のご飯がなくなったら移行する予定(*^O^*)

2人とも、皮膚が良くなりますように(^∧^)

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の まるくんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

足の辺りが結構土汚れや付いていたので、多めの泡でシャンプーさせて頂きました🛀

 

大きさはほぼ大人の大きさになりましたが、10ヶ月で、毛や体の感じも子犬っぽさがまだ残っていて可愛いです😍

お顔ももちろん可愛いのですが、子犬の感じは、今だけなので、私も堪能させて頂いてます💗

 

まるくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*'▽'*)