· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのランランちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、全身8ミリでカット✄

お耳は伸ばし中で、毛先を揃える位カット(*^O^*)

お尻は丸くしてます♪

 

今日も、可愛い手作りのお洋服を着てきてくれました😍

伸縮性があって、とっても着せやすく、脱がせやすいです👕

 

お洋服を着ていたせいか?脇の下にもつれがありました💦

この季節は、静電気もあり、もつれやすいので、脇の下や、耳の後ろなど、小まめにブラッシングしてあげて下さいね~💝

 

ランランちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのパピコちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、体10ミリ、足はブーツカットです✄

お耳は汚れやすいので、短くカット♪

口元は大きめに丸くしてます🐻

 

パピコちゃん、病院に通っても、なかなかお耳が治らなかったり、首の下のや、お尻、背中の皮膚に黒い点があるのですが、シャンプーしても臭いが残り💦

皮膚の常在菌のバランスが崩れているよう😭

 

オススメのフードをお話ししたら、購入して下さいました🍚

新しいご飯で、お耳や皮膚の状態も良くなります様に(^∧^)

腸内環境も良くなって、うちの、長老つきみの年齢を超る位、長生きしてくれるといいな💝

 

パピコちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今まで、リアルライオンカットでおなじみだったコロくん、たてがみがもつれ、乾燥もあり、それを引っ掻いたために、毛が抜けてしまったそう😭

 

今回は、全部スッキリ短くして欲しい🐶

ということで、全身5ミリ、足先は広めのバリカンにしました✄

しっぽも先まで短くしてます💝

 

痩せて、最近調子が良いというコロくん、首の毛も伸びてくると良いね♪

 

コロくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のビビちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

スキンケアシャンプーをするようになってから、毛のベタ付きは減りましたが、お耳と脇の下は変わらず😭

 

草アレルギーと言われたそうで、何か他にしてあげられる事はないかな?

これから、季節でどう変わるか気をつけてみていきたいな。と思います💝

 

差し入れ頂きました🍞

いつもお気遣いありがとうございます😭💗

 

ビビちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)