· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

フードを変えてから、毛の伸びも良くなり、柔らかく、ブラッシングしやすい被毛になりました(*^O^*)

 

お家でブラッシングするのも、ママさんもリリーちゃんも楽になったと思います💝

 

リリーちゃんの表情も、柔らかくなった感じがします♪

食べる物って大事ですね✨

かかりつけの動物病院の先生も、ビックリしていたそうです(゚ロ゚屮)屮

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

今日は、嬉しいご報告も聞けて、嬉しかったです\(^O^)/

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回、お耳の毛が油っぽかったので、今回もクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

お耳をよく掻いているそうで、皮膚もみてみました🐶

前回よりも、体全体が少し赤っぽく、脇の下も少し毛が薄くなってきていました💦

 

皮膚の状態からすると、アレルギーの可能性が高そうです😭

お耳の中は綺麗なんですけどね…

フードも、有名な良さそうなフードなのですが、それに入っている何かか?オヤツ?が原因の様な気がします🍚

 

目の充血も、そこから来ているのかも?

オススメしたフードが、クロエちゃんにも合いますように(^∧^)

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーのルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今日も、全体的にベタ付きがあったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

毛量が少ないルナちゃん、お耳の毛が多く見えるように、頭の毛と、耳の前や下の毛もお耳の毛に見えるように、伸ばしています(*^O^*)

 

お店に初めて来てくれた頃と比べると、一目瞭然です(゚ロ゚屮)屮

お耳がふんわりする事で、品と可愛さがUPしました😍

 

ルナちゃん、お疲れ様🌟

次回4月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)