· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの くうちゃん、もこくん、なあちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

なあちゃんは、初めましての可愛い5ヶ月の女の子です😍

5ヶ月ですが、もうもこくんよりも大きいです(゚ロ゚屮)屮

ビッグな女の子になりそうです🐶

 

トリミングコース

みんな同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

耳の長さや、毛の質、お顔がみんな違うので、同じようにカットしても、かなり違いますね~(*^O^*)

 

なあちゃんは、人生初のトリミングだったのかな?

カットして、可愛いお目々が見えるようになりました💝

 

差し入れ頂きました🍓

とっても大きな差し入れ、ありがとうございます\(^O^)/

娘が大喜びです✨

 

くうちゃん、もこくん、なあちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの琥珀くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&歯磨き&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

今回も、全身10ミリでカット✄

お耳は揃える位です(*^O^*)

 

以前、歯茎が腫れていて、心配していましたが、お水に混ぜる、歯垢を付きづらくしたり、口臭を予防するお薬が少し効いている様で、少し腫れが引いてきていました♪

 

足の毛も薄くなってきている感じがして、アレルギーの初期症状の様な感じです💦

ママさんに聞いたところ、フードには添加物など入っていない物でしたので、悪くないのですが…

それにトッピングしている物が原因か?それとも、そのフードに入っている何かにアレルギーが起きているのかも?

 

今日来てくれた、くうちゃん、もこ君もフードを変えたら、皮膚の状態がかなり改善されました💝

何か原因が特定出来ると良いですね✨

 

琥珀くん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*'▽'*)