· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの心愛ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体は前回と同じく、10ミリのおパンツカット✄

今回、おパンツ部分は、少し小さめに🐩

 

少し前に、外耳炎になってしまったそうで、お耳の毛を短めにカットすることにしました(*^O^*)

短いのも似合ってるよ~😍

 

いつも食べているフードを、私がオススメしたフードに変えてくれたそうで、お耳の赤みや腫れも、ほとんど引いていました\(^O^)/

 

ママさん、私の言っていたことを実行して下さり、心愛ちゃんの症状も改善して、とっても嬉しいです😭💝

ありがとうございます✨

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

柴犬の花ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション&部分カットです🛀

 

今まであちこち毛が抜けていたり、痒そうだった花ちゃん、病院のお薬を変えてから、かなり良くなりました😍

お薬を止めても、この調子が継続してくれたら良いな✨

 

表情も、いつもよりも明るく感じました💝

 

花ちゃんのお家のお孫さんも、4月から、うちの娘と同じ幼稚園に通うそう(*^O^*)

お転婆な娘を、どうぞ宜しくお願い致します🙇

 

花ちゃん、お疲れ様🌟

昨年はありがとうございました💗

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪


本日のお客様

 

 

ヨーキーの歩くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、揃える位のカットをご希望でしたので、体16ミリ、足はハサミでカットさせて頂きました✄

お顔も、いつもよりもふんわりカットです😍

 

少しずつ、立ってくれる時間も長くなってきました(*^O^*)

 

ママさんが迎えに来ても、歩かない歩くん💦

名前のように、歩いて~😭😆

 

歩くん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💗

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇

本日のお客様

 

 

トイプードルのムースちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

体は前回と同じく、8ミリ、足は13ミリでカット✄

お顔は、パパさんのご要望にお応えしてカットしてみました(*^O^*)

気に入って貰えたかな?

 

ムースちゃん、お耳に赤みは無いのに、お家でも痒がる素振りがあり、病院に行ってみたら、耳の中の毛も多い。ということで、その毛が気になるのかも?ということだったそうです💦

今回は、奥の方まで良く抜いてみましたが、お家でも変化があるか?経過観察してみて下さいね💝

 

ムースちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇