· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワのレイリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

先日、胃腸炎になってしまったそうですが、復活して元気そうでした(*^O^*)

 

気をつけていても、なってしまうときもありますが、季節の変わり目は、ワンちゃんも体調を崩しやすいので、気をつけて下さいね💦

 

差し入れ頂きました🍓

娘も大好きな差し入れ、ありがとうございます😍

 

レイリーちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今回も、病院処方のシャンプーの後に、お店のシャンプーで洗わせて頂きました🛀

 

今回は、体臭は少し減った様に感じましたが、お腹の方は毛が薄くなっていて、まだ痒そうな所もあり💦

 

オススメのフードを購入して下さったので、これで少し改善出来ると良いですね💝

 

差し入れ頂きました🐰

いつも色々考えてプレゼントして下さり、ありがとうございます😍

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

トイプードルのエルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

このふんわり丸いお顔が可愛いです😍

今回は、全身10ミリでカット✄

お耳は13ミリ、足先は7ミリで少し短めにカットしてます(*^O^*)

 

ご飯を変えて、油っぽさなどかなり改善はしたのですが、まだ脇腹や、前足の付け根など、痒そう😭

今食べているフードやオヤツの中にも、何かアレルギー物質が入っている可能性が💦

 

お店で扱っているフードを試してみて欲しいのはあるのですが、ちょっとお高めなので、今食べているフードの種類で、エルくんに合うのが見つかれば良いですね💝

 

エルくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇