· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズのモフィくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

前回短くカットしてから、まださほど伸びていないので、今回は、グルーミングコース&部分カット✄

頭とお顔、お耳を揃えました(*^O^*)

 

子犬っぽい無邪気さが残る、保護犬だったモフィくん、今のご家族に慣れて来たかな?

あまり悪さしちゃダメだよ~💦

 

お洋服を着せて貰ったり、ブラッシングして貰ったり、大事にして貰えて良かったね😍

 

アレルギーの改善の為に、フードもご注文頂きました🍚

ありがとうございます💝

 

モフィくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇

 


本日のお客様

 

 

ダックスのコタローくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカン、前足の飾り毛、お耳、お尻を短くカット✄

ライオンしっぽにしてます(*^O^*)

 

ふわふわな冬の毛が、少しずつ抜け初めて来ました🐶

しばらくお家のお掃除も大変になりそうです💦

一気に抜けたら、お掃除は楽なのにね~

 

でも、少しずつ抜けることで、季節に順応したり、寒くなって体調を崩したりしない様になっているんですよね💝

 

コタローくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇

 


本日のお客様

 

 

シーズーの びっけくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳は8ミリ、全身3ミリでカット✄

しっぽはバリカンをかけずに、ハサミで短くカットしてます(*^O^*)

 

トリミング中も、時々しっぽを振ってくれて、可愛いんですよ~😍

 

お腹は少し赤くなっていて、お家でも舐めていたよう💦

お耳も、痒いのか?首を時々振っていて、パパさんに聞いてみたところ、お家でも振っていたそう😭

耳の下の方に、首を振ったり、掻いたりしたことで血液が溜まっていました🐶

アレルギーなのか、鼓膜辺りに草の種等異物が入っているのか?私では判断出来ませんが、お家でもまだ首振りが続く様なときは、病院で診てもらって下さいね🏥

 

びっけくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足は16ミリでカット✄

びっけくんのスッキリとは反対の、ふわふわカット仕上げです😍

 

コロくんも、アレルギーで、足の指の間等赤いのですが、フードを変えたことと、病院でお薬を貰った事で、赤みが少なくなっていました(*^O^*)

 

体の脂っぽさも、少し減ったように感じるので、今のフードも良さそうな感じがします♪

病院のお薬が切れても、もう少し今のフードを続けて様子をみてみて良いかと思います💝

 

コロくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇