· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シュナウザーの夢来くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体5ミリ、足はハサミでカット✄

お顔はテディベアで、お耳を短くしてます(*^O^*)

丸いしっぽも可愛いんですよ~😍

 

シュナウザーは、皮膚が弱いワンちゃんが多いですが、夢来くんは、とっても綺麗です✨

 

ちょっと薄い毛色なのも、夢来くんの優しいイメージにピッタリ♪

 

夢来くん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのサンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体の下をスッキリ飾り毛カット✄

 

ママさんが、キャリーに入れてきてくれるようになってから、スムーズにトリミング出来る様になりました(*^O^*)

 

途中、サンくんの持病の咳が出ましたが、少しで止まって良かったです♪

 

最近食欲が出てきたというサンくん、食欲が出てきたのは良いことだけれど、持病を悪化させないように、適度な量を心がけてみて下さいね💝

 

サンくん、お疲れ様🌟

昨年はありがとうございました😍

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

チワワの きぬちゃんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

前回のシャンプーから、約1ヶ月経つのですが、ママさんが、「フワフワで良い匂いが続く😍」と嬉しいお言葉を頂きました\(^O^)/

 

色々試して、このシャンプーにした甲斐がありました🛀

お客様や、ワンちゃんに喜んで貰えたり、症状が改善したりすると、とっても嬉しいです♪

 

口コミまで書いて下さり、ありがとうございました💝

 

今日は、前回にも増して、しっぽフリフリな きぬちゃんでした😆

 

きぬちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)