· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の二狼くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日も可愛くお尻カットです🍑✄

 

雪が降る日が増えたこともあり、足が結構汚れてました💦

シャンプーして、綺麗で良い香りに😍

 

途中、次のお客様ワンちゃんの来店で、機嫌を損ねてしまった二狼くん😭

他のワンちゃんに、ヤキモチ焼いたのかな?

 

今のお店は私1人しかいませんが、昔勤めていたお店では、ワ男の人がダメだったり、1番最初に触った人でないとダメ!というワンちゃんもいました(゚ロ゚屮)屮

色んなワンちゃんがいて、面白いですね💝

 

差し入れ頂きました🍮

いつもお気遣いありがとうございます♪

 

二狼くん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました(*^O^*)

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&歯磨き&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

今回も、全身10ミリでカット✄

足先は3ミリのバリカンで、しっぽも10ミリで短くしてます(*^O^*)

お顔はマッシュ🍄

 

お耳は綺麗なのですが、元からアレルギーがありそうだったまろんくんの皮膚が、少し赤っぽい感じがしました💦

さくらちゃんも、お腹の皮膚が少し赤いような😭

 

いつも食べているフードやオヤツにアレルギー物質が入っている可能性が…

あまり酷くない今のうちに食生活の見直しをしてみると良いと思います💝

病院で扱っているフードも、意外と添加物が入っていたりするので、今食べているフードの原材料等をみてみるのも大事ですよ~

 

さくらちゃん、まろんくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、体の下の方をスッキリと、飾り毛カットです✄

 

体の毛を切るのはしばらくぶりで、結構伸びてましたね~🐶

毛量も多いので、切り甲斐、乾かし甲斐がありました😆

 

歳で、目も白さが増しましたが、元気そうで安心しました(*^O^*)

 

差し入れ頂きました🍊

とっても美味しいミカン、ありがとうございました😍

お取り寄せして食べたくなる気持ちが分りました😋

 

ブンブン丸くん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇