· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

パピヨンのジョナサンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、全身8ミリでカット✄

クロワッサンしっぽで、お耳の毛は伸ばしてます(*^O^*)

 

このお耳の飾り毛をキープするには、お家でのブラッシングが欠かせません💦

とっても綺麗に伸びていて、今の季節、静電気や空気の乾燥で毛が絡まりやすいのですが、お家でのブラッシングのお陰で、綺麗にキープ出来てます😍

 

差し入れ頂きました🍭

とっても可愛いお菓子、ありがとうございます💝

 

ジョナサンくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、お尻と、しっぽの付け根の毛をカットです✄

 

ぽんくん可愛いので、今回はピンクのチョーカーを付けてみました😍

体型もぽっちゃりしてきて、ピンクのリボンを付けると、女の子みたいに見えますね~💝

 

お店に来ると、シャンプーするのを分っているようで、テーブルの上でケージの扉を開けると、自分から出てきてくれます✨

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれてありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&歯磨き

今日は、結構抜け毛が多かったですね~🐶

お家のお掃除も今の時期大変そうです💦

 

歯磨きをしたら、アレ?いつもよりも歯垢が少ない(゚ロ゚屮)屮

聞いてみると、

前回、ビスケットをオヤツにあげている。と言っていたので、歯に付き難い、お肉を乾燥させただけの物等の方が良いですよ(*^O^*)

とお話していたことを、早速実行して下さったそうで、いつもよりも歯垢が少なく、良い感じでした😍

 

うぶくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇