· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

コーギーのマシューくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

シャンプーして、ふわふわ良い香りになりました~🛀

 

マシューくんに、アレルギーがありそうなので、オススメのフードをお話ししたところ、あれからすぐに購入して変えたそうで、皮膚の赤みがかなり改善してました\(^O^)/

 

お耳も汚れも少なくなり、お耳の腫れもほとんどみられなくなりました😍

 

食べるものって大事ですね✨

マシューくんに合っていた様で、良かったです♪

 

マシューくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ヨーキーのケン太くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、クレンジングしてからシャンプーをさせて頂きました🛀

余分な油分を取ることも、皮膚には大事です(*^O^*)

欲を言えば、それに保湿をすると、尚良いです💝

 

いつもと同じく全身4ミリでカット✄

お耳は10ミリで、耳なりにカットしてます♪

 

トリミングが終わって、お迎えを待っている間、しっぽを振ってはしゃいでいるケン太くんが、とっても可愛かったです😍

 

ケン太くん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

マルチーズ×チワワMixの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身8ミリでカット✄

足先は広めで、3ミリでバリカンです(*^O^*)

 

お店に来たときは、ママさんにおいて行かれるとわかって、少ししょんぼりしていた、そらくんですが、トリミングが終わったら、お尻をぶつけてきて、撫でて攻撃😆

とっても可愛い押しくらまんじゅうでした😍

 

そらくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

柴犬の まるくんです💖

 

初めましての、とっても可愛い9ヶ月の男の子です😍

 

 

グルーミングコース

当店は初めてでしたが、シャンプーはちょっと怖がっていましたが、ブローは音も平気な様で、怖がらすに良い子ちゃんでした♪

 

まるくん、黒柴ちゃんですが、頭のてっぺんは、茶色が多く、特徴的な毛色です(*^O^*)

 

ママさんのお仕事にも、一緒に通勤しちゃうという、まるくん、近くにいられて嬉しいね~✨

 

まるくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*'▽'*)