· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション&部分カットです🛀

今回は、お耳とお尻をカット✄

 

お尻の毛は、しばらくカットしていなかったので、結構伸びてましたね(*^O^*)

今日は抜け毛も多く、スッキリしました♪

 

子犬の頃は、抜け毛が少ないのですが、1歳過ぎてから、定期的な換毛期が到来します💦

こむぎちゃん、今がそんな感じですね🐶

 

差し入れ頂きました🍪

可愛いクッキー、ありがとうございました😍

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました(^o^)

本年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇

 


本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのビスコくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

フードを変えてから、耳や足の腫れが治まってきました😍

まだ少し赤みはありますが、お耳の中も、かなり綺麗になってきましたよ~♪

 

以前のフードよりビスコくんに合っている様に感じますので、もう少し続けてみて下さい(*^O^*)

 

皮膚も、脂っこさが少し減りました✨

 

 

ビスコくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×チワワMixのコロンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、全身25ミリで長めにカット✄

しっぽは半分くらいカットして、お耳の飾り毛も長いところをカットして、顔周りをスッキリ♪

 

更に美人さんになりました😍

 

お家であまりお手入れをしていない。とママさんが話していましたが、コロンちゃん、いつも毛がサラサラで、毛づやもとっても綺麗です✨

 

差し入れ頂きました🍓

娘も大喜び💝

お気遣いありがとうございます\(^O^)/

 

コロンちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました(^o^)

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇