· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニピンのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ケリーちゃんは、いつもと同じく、全身8ミリでカット✄

ロッティちゃんは、スキンケアシャンプーと保湿ローションでグルーミングコースです🛀

 

ケリーちゃん、お耳はまだ少し痒そうですが、皮膚の調子が良さそうで良かったです😍

ロッティちゃんは、ベタ付きはないものの、フケがなかなか止まらないですね💦

ご飯を変えてみたそうなので、なくなるまで様子を見て、もし変わらなそうでしたら、今日オススメさせて頂いたフードをお試しで小さいサイズをあげてみるのも良いかも💝

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました(*^O^*)

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

柴犬のマロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

たくさん抜けました(゚ロ゚屮)屮

お家でもまだしばらく抜けて、大変そうです💦

柴ちゃんは、トリミングはしなくても大丈夫ですが、換毛期大変ですね😭

 

今日もシャンプー頑張ってくれました🛀

ブローは怖がらず、とっても大人しいマロくんです😍

 

マロくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのダイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、負担の少ないように、全身8ミリ、お耳は13ミリでカット✄

短くすると、もつれも少なくなりますし、お家でのブラッシングもしやすくなります(*^O^*)

カットの時間も少し短縮出来て、高齢のダイくんには、良いことづくめ😍

 

ダイくん、なんと今度遠くに引っ越してしまうそう😭

もともとは、そちらに住んでいたので、ダイくんやダイくんのご家族にとっては懐かしい場所なんですよね🏡

 

 

可愛い差し入れ頂きました🎁

ありがとうございます\(^O^)/

 

ダイくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

引っ越す前に、あと一回会えるといいな💝

でも、無理しないでくださいね~🙇