· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カット✄

フードを変えてから、毛が柔らかく、クシも通りやすくなりました(*^O^*)

 

急に寒くなったり、フードが合わないと、吐き気も出るようなので、調整がちょっと難しいかも💦

お耳や、被毛の調子も良いので、吐き気が出ませんように🙏

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣い、ありがとうございます💝

 

リリーちゃんお疲れ様🌟

昨年もありがとうございました😍

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

チワワのロイくん、カイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカンとお尻カットです✄

カイくんは、クレンジング&スキンケアシャンプーと保湿ローション🛀

 

今のシャンプーが合っているようで、ベタ付きも少なくなり、ベタ付く間隔も少し伸びたそう(*^O^*)

病院に通っても、なかなか皮膚が良くならず😭

最初にお家に来たときから、ベタ付きがあったそうなので、遺伝の可能性も💦

 

少し改善出来る可能性がある物だと、やはりフードを変えるか、シャンプーしないときでも、部分的に保湿をする事も良いかと思います💝

 

ロイくん、カイくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました😍

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇

 


本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのトムくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、足まで全身5ミリでカット✄

足先は1ミリのバリカン、ライオンしっぽです(*^O^*)

 

お家でお洋服を着るので、足の被毛が長いと、もつれやすくなってしまうそうで、今回短くカットしました💝

 

顎下の毛も短くして、汚れにくい様にしてます♪

 

被毛の色は、ヨーキーちゃんと、マルチーズちゃん、半分づつ混ぜた感じの色ですね~😍

 

トムくん、お疲れ様🌟

昨年はありがとうございました✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇